2016年03月28日

セルライトが出来やすい人とは

こんにちは

身体と心のダイエットセラピストの杉山です。

今日は前回の続きでセルライトの付きやすい人を徹底調査

なぜ、セルライトができてしまうのでしょうか?
セルライトとは、血行不良によって周りにたまった老廃物を脂肪細胞が
巻き込み、時間をかけて硬くなった皮下脂肪
簡単に言うと「脂肪と老廃物の塊です」

セルライトの出来やすい人の行動をチェック!!
セルライトが出来やすい.jpg

セルライトが増える原因チェック表

  1、体が硬い
  2、汗をかきにくい
  3、早食い(10分以内)
  4、運動を日常的にしていない
  5、過去に食事を減らすダイエットを2回以上した
  6、味付けが濃い料理が好き
  7、水分をあまり摂らない                             
  8、お風呂ではなくシャワーで済ますことが多い
  9、脂肪の多い食事やジャンクフードをよく食べる
 10、アイスや冷たい飲み物をよく食べる

  5つ以上当てはまった人は要注意です。
 

セルライトはそのまま放っておいても勝手に消えていく
物ではありません。固くなってしまう前に早めのケアを
おすすめします。

でもどうしたら??っと思っている方は
当店の「オールラウンドエステ」を是非お試しくださいね。

キャビテーション.HP.jpg
効果はHPでご確認くださいね。

http://futaba-mimitubo.com/

今日はここまで









posted by さっちゃん at 17:08| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

セルライトはダイエットの敵

こんにちは
身体と心の健康セラピストの杉山です。

薄着の季節になって私のサロンにもセルライトエステに
いらっしゃるお客様が増えてきました。

柔らかい脂肪はまだ落としやすいですが
固まってしまった脂肪はなかなか落としにくいですね~
手遅れにならないように早めの対策を・・・

そもそもセルライトってなんでしょう?
セルライトの正体は「脂肪と老廃物の塊」なのです。

セルライトは、おしりや太ももなどに起こりやすく
肌がでこぼこになる現象のことをいいます。
これは脂肪と老廃物が合わさって固まったものです。

セルライト写真.jpg

一度できてしまうと自然に消えることがなく、どんどん痩せにくい身体になってしまい、むくみや冷え性といった症状の原因となります。

太ってしまうと脂肪がついてくると同時に、細胞も「脂肪細胞」となってしまいます。細胞も太ってしまうと、膨れてきて肥大化して、その周りの血管やリンパ管を圧迫します。

 血液やリンパ液の流れが悪くなると、酸素や栄養を運ぶ血液が流れにくくなるだけでなく、老廃物の除去もできないため、蓄積されてしまいます。

そのような状態が続くと脂肪細胞の一部が変形することで、
あの嫌なセルライトになるわけです。

セルライトが出来る原因は
   
運動不足
食生活の乱れ
老化によるもの
代謝不良
ストレスなどなど

そしてセルライトを解消する為の重要な事は
規則正しい食事が必須です。

食生活に気をつけて上手にデトックスできたら
セルライトにつきにくい身体を手に入れる事が出来るでしょう。

とにかく、セルライトを除去しない事にはダイエットするにしても
なかなか結果がでにくいとも言われています。

ダイエットするならまず減食するのではなく
不要なものを取り除くところからはじめましょう。


でもなかなか自分では無理っていう方は
セルライト除去するエステの「オールラウンド」を是非為してみて下さい
当店に来られる約9割以上の方が試したその日に効果を実感されています。
キャビテーション.HP.jpg
キャビテーションの施術風景
詳しくはHPの「セルライトエステ」をご覧下さいね。

こちらをクリック
http://futaba-mimitubo.com/

それでは今日はここまで



posted by さっちゃん at 17:15| Comment(0) | 徳島 ダイエット エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

知らないと損する??

こんにちは

身体と心の健康セラピストの杉山です。

3月に入ってポカポカ春を感じる陽気になってきましたね。
桜もちらほらと咲いて週末はお花見日和になるでしょうか?

寒の戻りがあって今年は少し長く桜を楽しむ事ができそうです。
スギ花粉症の方は、あと少しの我慢ですね。

卒業式に向けてエステをされる方が多く
しばらくブロブを書くのが遠ざかっていました。
今日からまた頑張って書いていこうと思います。

酵素ジュース教室も輪がどんどん広がり
酵素ジュースのファンも多くなってきました。

なんて言っても無添加のオリジナル酵素ですから
安心・安全のでしかもとてもリーズナブル

1か月待たないといけないけど
育てている時がまた面白いのです。

こちらも是非ご参加くださいね。


酵素の豆知識

色々ダイエットをしてるけど痩せない
いつも元気でいたのに不調続き と言う人

間違った食やダイエットの常識に振り回されていませんか?

例えば

生野菜を食べると身体を冷やす

この「生野菜は身体を冷やす」という「常識」に
囚われ長年「生野菜はすべて温野菜」で食べていた女性も多いはず
生野菜.jpg
確かに、私たちは温かい物を食べると温かくなり
冷たい物を食べると冷えます。でも、それは一時てきなもの。
その時は冷たく感じるでしょうが、しばらくすると酵素が働きだし
末梢の毛細血管ま血液がスムーズに流れるようになります。

生野菜や果物を食べることで、冷え症が改善したという報告も多くあります
実は、生野菜が身体を冷やしていたのではなく酵素不足で身体が冷えていたのです。

それだけ生の食べ物はエネルギーがあるということです。
低体温・冷え性の方は酵素が不足しているかもしれませんね。

今日はここまで
また次回

HPはこちらから
http://futaba-mimitubo.com/

posted by さっちゃん at 15:35| Comment(0) | 徳島 ダイエット エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

