2016年08月01日

ふたばの8月のテーマはデトックスです。

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

身体と心のダイエットアドバイザーの杉山です。

今日から8月ですね。海にいったり、花火大会にいったりイベントが盛りだくさんで楽しい
d5344-37-520831-4.jpg
私は徳島に住んでいるので、お盆は家族で阿波踊り三昧です。太鼓の音が聞こえてくると自然に身体が動きだします。

期間中はずっと踊りに出ていて、仕事も主婦業も放置状態なんですよ(笑)
家族で一つの事を一緒にするって楽しいですね。
DSC_2162-92ed2.jpg
2015年阿波踊りの写真
踊る前は、ちょっと覚悟が要るですが、踊りだしたらやっぱり踊りはやめられないってなります。

期間が終わった頃には少し身体も引き締まった感じでなるんですが・・・。やはり、その場限りの筋肉はすぐに落ちてしまいますね。

ダイエットも運動も日頃からの習慣が大切だと身にしみて思うのが夏です。

8月は身体のメンテナンスしっかりしたいと思います。




健康ハウスふたばの8月のテーマは「デトックスダイエット」です。
背中施術 (1).jpg

冷えたお部屋、冷たい飲み物、食べ物・・・これでは身体が冷えてしまうのがあたりまえですよね。

夏場は冷えで水分代謝が悪くなってしまう方が多くなります。生理前のように身体がむくんだ状態になり、特に下半身が

だる重になります。このままにしておくと代謝が落ちてしまうだけではなく、秋口に急激に体重が増える方が急増するのです。



代謝がおちるカロリー消費がおちる食欲の秋がやってくる気がつけば・・・

こんなサイクルになり結果太ってしまったという方が増えるんです。ですから、夏の過ごし方はとても大切です。

食欲がないからと言って、そうめんばかり食べていると栄養の偏りで代謝が悪くなりむくみやすくなるので要注意
63989_original.jpg
とにかく夏のうちに代謝できる身体を作っておく事が鍵となります。

ふたばでは、夏場だけのお得な限定コースをご用意しました。1か月で2~4kgを目安に痩せたい方は

是非ともHPの1か月ダイエット限定コースを覗いてみてください
         





続きを読む


posted by さっちゃん at 18:43| Comment(0) | 徳島 ダイエット エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。