2016年04月08日

脂肪の塊10キロ落としました。

こんにちは
身体と心の健康セラピスト&ダイエットトレーナーの杉山です。

つい先日まで満開だった桜もちょっと寂しい葉桜になってきましたね。
入学式まではちょっともたなかったかな・・・。

今日から新学期っていうところも多いですね~。

家の子供達も元気に登校していきました。
お母様方もやっと仕事や自分のやりたい事に集中できますね。

今日から私も、家業から離れ仕事に集中出来そうです。

先日、ダイエットを5カ月間された方が卒業されました。
はじめて来られたのがつい最近のように感じられるくらい
5カ月間があっと言う間のワクワクダイエットになりました。

ダイエットに来られたきっかけはと言うと

「50歳を迎える前に病気になってもおかしくない
 この身体を何とかしたい。
  2年間広告を見続けやっと踏ん切りがついたのです。」

こう言ってカウンセリングに来られてすぐにダイエットを開始
本当にダイエットって絶妙なタイミングでやってきますね。

2年間悩んだ末にダイエットをその日に決意!!
テレビで「ダイエットの神が降りてきた」ってな感じで
今だ!!! と思ったそうです。

それだけの気持ちで始めたダイエットは
日々の一歩一歩が
いい事発見の日々になりました。

そして
あんなに嫌いだった自分をすごく大好きになれた瞬間でもありました。
本当にはじめてよかったと思います。

 トータルで18kg減
 体脂肪-8%
 落とした脂肪 10kg(バラ肉10kg)脂肪.jpg

この模型は脂肪1キロ分

ビフォー・アフターが見せられないのが残念ですが
もうまるで別人になりました。DSC_3607.jpg

半年も経っていないのに
ここまで変わるとは本人様は想像できなかったみたいです。

これからは、月に一度の定期チェックで体重管理もバッチリです。
M様おめでとうございます。


M様のように素敵なチェンジをしたい方
お気軽にお問い合わせくださいね。

次はあなたの番です

ご予約はこちら
http://futaba-mimitubo.com/






posted by さっちゃん at 18:25| Comment(0) | 徳島 ダイエット エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。