2016年08月25日

今日から新学期が始まったけど・・・。

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

身体と心の健康セラピストの杉山です。

お盆が過ぎたと言うのに残暑が厳しいですね。8月は仕事以外にもイベントが沢山あってあっという間に月末を迎えていました。

子供は、今日から新学期なのですが、夏の疲れで昨日から熱を出してダウン・・・。休み明け早々お休みしてしまいました。

阿波踊りに野球の試合にと8月はちょっとハードスケジュールだったんです。

うちの大地君は、病院が大嫌いで薬もほとんど飲まないんです。いつも、身体の調子が悪くなると沢山飲むのがアロエベラジュース。

いつもは、私が入れてあげないと飲むのを忘れることもあるのですが・・・。
DSC_4346.jpg
調子が少し悪くなると、「お母さんアロエベラジュースちょうだい」って言うてくるんです。

病院に行くのが嫌いだからこのアロエベラジュースを薬の感覚で飲んでるつもりなのか??

お蔭でいつも熱が出ても、次の日にはさっと熱が引いてくれるんです。

我が家は、熱が出たらアロエベラジュースを増量なんです。

今日は学校を休んでしまったけど、明日からは元気に行けそうですね。

楽しみにしている宿泊訓練を控えているので体調を整えておかないといけないんです。


皆さんも、夏の疲労から体調を壊さないように気を付けてくださいね。

バランスの良い食生活で夏の疲れを吹き飛ばしましょう。

免疫力をUPしてくれるアロエベラジュースは身体の調子を整えてくれるスーパードリンクです。

毎日、少しずつ飲んでいるだけで毎日元気に過ごせますよ。朝、起きるのがつらい人は是非お試しあれ・・・。
images (1).jpg


この本もおすすめです。
DSC_4352.jpg





そして、身体の中から老廃物を出して夏の疲れを取りたい方は、当店のアロマリンパマッサージがおすすめ

身体に不調が出る前にメンテナンスしてみてくださいね。

今月末までのキャンペーンはこちらです
1608E381B5E3819FE381B02.jpg

詳しい情報はこちらまでhttp://futaba-mimitubo.com/
   






posted by さっちゃん at 15:37| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。