2016年10月11日

学びの1週間でした

こんにちは

いつもブログを覗いて頂きありがとうございます

私は、徳島の阿波市で身体と心のダイエットカウンセリングをしている杉山です。


10月に入って秋らしくなってきましたね。

朝晩はぐっと気温が下がり、日中の気温との温度差で体調をこわしていませんか?

前回のブログから1週間・・・・・

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

先週は、ずっと缶づめ状態でエステ技術の勉強をしていました。

エステの手技を覚えるのが必死で、急速に過ぎ去った1週間でした。

今回、導入する予定のエステは、技術だけではなく、使うジェルの効果が相当すごいみたいです。

確かに体験してビックリな効果でした。

また、ゆっくりお伝えしたいと思います。



さて、10月に入ってやり始めたウオーキングですが、頑張って続けております。

だいたい毎日1時間で4キロ程度

継続は力なり

色々な目的をもって頑張っております。

健康のため、甘やかしたボディを引き締めるため、精神力を鍛えるため、などなど

私の場合、歩く事で身体と心の整理整頓をしているのかもしれません。

歩きながら考え事をするのが大好きなんです。

色んな事が思いついてワクワク前向きな自分になれますね。


最近は、朝日を写真に撮ることにハマっています。
DSC_4502.jpgDSC_4521.jpg

朝日のエネルギーってすごいですよ~。これは見た人にしか分からない感動です

お天気にも寄りますが、朝日を浴びてウオーキングは最高に気持ちがいいし

エネルギーを沢山頂けます。本当に生きていることに感謝!!感謝!!

エネルギーを頂きながらそう思えるようになりました。

結果よりまずは行動あるのみ

今日も特製ドリンクを頂いて1日スタートです。
DSC_4496.jpg
ダイエット中の栄養補給や運動前後に飲むのがおススメです。

今週も楽しい1週間になりますように



そして、サロンの方もにぎわってきましたよ。

10月限定の「1か月ダイエットプログラム」

1カ月間の集中ダイエットを提案したところスタートされる方からの問い合わせが増えました。

ダイエットは、女性の永遠のテーマだし、いかに手抜きをして痩せるかが詰まったプログラムなんです。

10月は食欲運動の秋・・・そしてダイエットの秋でもあります。

1か月で2~3キロを落としたい方は今すぐチェックしてね

     















posted by さっちゃん at 12:54| Comment(0) | 店長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。