2016年11月01日

11月何かに挑戦しませんか?

こんにちは。

今日から11月がスタートしましたね。

今日も寒い1日のスタートになりました

DSC_4502.jpg

いつもブログを覗いて頂きありがとうございます。

またまたまた・・・・・久しぶりのブログになってしまいましたが・・・

お伝えしたいことは盛りだくさんでした。



徳島県 阿波市で健康ダイエットサロンをしている健康ハウスふたばの杉山です

10月に新たな目標というタイトルでブログを書いて1か月経つのですが、この1か月何だかめちゃくちゃ盛りだくさんの1か月になりました。

目標をたてるって改めてすごいな~って思いましたね!

その時に書いたブログです。

10年という月日を振り返った時に「モチベーションって持続するのって難かしいな~」って真剣に自分と向き合った月ともいえます。

自分と向き合うって何だか勇気がいりますね。誰だって楽な自分が一番好きですから・・・。

でも、いざ向き合って自分を受け入れた時から起こる状況が変わり始めたんです。

私は、この1か月、歩きながら自問自答をする時間でもありました。

そこで見つけたものは「習慣性」  

言うのは簡単だけど実行する習慣化するって大変だなって思いました。

誰もが初めから習慣が身につくわけではないからです。  

私がウオーキングを始めた時も一緒、最初の数日間は眠気と面倒くさいという自分との闘い

それを何とか自分に言い聞かせた数日間

主人が言ってたんですが、「最初の2週間はしんどいけどそれを乗り越えると脳が習慣ととらえると」

本当にその通りでした。10日ぐらいすると身体が覚えるんですね。

皆さんも習慣化したい事があったらやってみてください(笑)

そして私は、歩きながらとっても素敵なものに出会いました。

つづきは次回のブログで




そして11月ふたばから新登場のメニューがあります。

それは・・・・塗るだけで脂肪を分解するという魔法のジェル

今月は、直接実感して頂きたく、皆さんが一番気になるウエストのくびれを作る体験を実施します。

皆さん、騙されたとおもって一度足を運んでみてください。

1477724578317.JPEG

ダイエットのお得な情報はコチラ
     





















posted by さっちゃん at 12:27| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。