2016年11月02日

目的を持つこと

こんにちは

いつもブログを覗いて頂きありがとうございます

身体と心の痩せる専門店 健康ハウスふたばの杉山です。

今日も寒ーいですね。そろそろこたつの準備をされていますか

こたつを出したらもう終わりー なかなか出れなくなっちゃいますね(笑)

でも暖かいのはしあわせ感じますよね

私、実は寒いのがとても苦手なんです。冬に生まれたんですけど・・・

10月から始めたウオーキングも、最近は暖かい布団から出るのが一苦労なんです。

でもでも頑張って起きて歩いています。感動の光景を見ることができるので

最初は、1日4kmを1時間で歩くというのが目的でした。ただ黙々と歩いていてとっても素敵な光景にも気が付いていませんでした。

ウオーキングをはじめて2週間ぐらいして、きっと周りが見え始めたんでしょうね。

目の前に広がる朝日に、ある日すごく感動したんです。

朝日ってこんな風に出てくるんだ~って思わず写真を撮ったのがきっかけで

いつの間にかウオーキングをするが朝日を見に歩いていくになったんです。

そうしたら毎日がとっても楽しくてエネルギッシュになっていく自分に出逢えたんです。

本当に朝日のエネルギーってすごいです。
IMG_20161102_161726.jpg

そして、朝一番に太陽を浴びるってとっても健康にもいいんですね。

調べてみました 

●朝日を浴びると体内時計を正常化する
●朝日を浴びるだけでダイエット効果もあるらしい

まだまだ沢山あるので良かったら見てください
ダイエットにもいいなら朝日を浴びに行く価値ありますよね


寒いのは苦手だけど、毎朝見える朝日は違うのでワクワクして歩いています。

今、自分がしている行動にモヤモヤしてる人がいるなら、勇気を出して歩きに行ってみてください。

何か得るものがあると思いますよ。


1か月でこれだけ歩く事ができました。
_20161102_163650.JPG

楽しく習慣化できて気持ちが前向きになれる1か月でした。
11月も自分の変化を楽しみたいと思います。





そして11月ふたばから新登場のメニューがあります。

それは・・・・塗るだけで脂肪を分解するという魔法のジェル

今月は、直接実感して頂きたく、皆さんが一番気になるウエストのくびれを作る体験を実施します。

皆さん、騙されたとおもって一度足を運んでみてください。
1477724578317.JPEG

詳しくはこちらまで

posted by さっちゃん at 16:54| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。