2016年12月02日

最終月やり残したことは??

おはようございます
身体と心とのトータルセラピストの杉山です
IMG_20161130_194948.jpg
先日、久しぶりに自分のメンテナンスで行きつけの美容院でカットしてきました。ちょっとふわっとしたイメージになりました。

いよいよ今年も残り1か月ですが、やり残したことはありませんか?

12月は、イベントやすることが盛りだくさん

年賀状、大掃除、忘年会、クリスマスなどなど・・・。

嵐のように過ぎ去っていく12月ですが、身体に気を付けて、やり残した事がないように計画的に過ごしましょう。


健康ハウスふたばは、11月からはを意識してサロンがパワーアップしました。

11月から始まった、新メニューの「モティーブ」 くびれ体験が大盛況でした

モティーブってなんですか??

簡単に言うと、天然成分の特殊なジェルを塗り込むだけで
瞬時に要らない脂肪を落としてくれる

「瞬間脂肪分解ジェル」

魔法のようなジェル なんです。

体験したほとんどの方が


えーーっ うそでしょ!

たった15分の施術でここまで結果が出るのはすごい
と喜んで頂いています。


ダイエットと言えば

食事制限がつらい
運動をするのが面倒くさい
継続するのが難かしい

など、皆さんラクして痩せたい願望がとても強いんです


安心してくださいね!!

モティーブはそんな方にピッタリの施術方法です。

得意分野は、皮下脂肪を落とすなので、
表面のブヨブヨたるんだ脂肪をすっきりさせてくれます。

1回目のビフォー、アフターです。
      
16-10-13-17-25-59-737_deco.jpg


2回目のビフォー、アフターです
     

16-11-19-13-24-49-354_deco.jpg


2回の施術でかなり脂肪がおちました。

健康ハウスでは、その方の脂肪の付き方によって適切なメニューをおススメしていますので、
「何とかしなきゃこの脂肪」と悩んでいらっしゃる方は是非相談におこしくださいね。

残り一ヵ月をどう過ごすかによって来年への取り組みが変わってくる大切な時間です。

是非、自分と向き合ってみてくださいね。

只今、キャンペーン中ですので、この機会にぜひお試しください。

1480601647157.jpg

HPにはさらにお得なコースがありますので覗いてみてくださいね。

これから、FBページ 「身体と心の健康相談窓口」で施術の様子を随時アップ
していきますのでそちらも覗いてみてくださいね。



posted by さっちゃん at 08:48| Comment(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

